潜在意識を活用したセラピー
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

神様なんか信じない…【奇跡の人】ここにあり

「神もマスターも信じない、…高橋さんと話す」と言うその女性は、これでもかとばかりに重なる過酷な試練に疲れ果てておりました。「幼い頃から毎日祈ったけれど、神様は助けてくれなかった。もう信じない!」 あまりにも理不 …

「できない」では済まされないこと

いじめが原因で登校できなくなったその子は、忙し過ぎる親に、思いを聴いてもらうことは望めませんでした。毎日家にいて、「ホラー映画」を見続けました。そうしながら、どんどん波動が下がり、危険な状態になりました。そうなっては、催 …

「流血を見ると性的快感を感じる脳」を持って生まれた人

子どもの発達障害を告げられた人も・・・ご主人がアルコール依存症になった奥様も・・・わが子が不登校になった親も・・・わが子の就職内定がもらえなくてフリーターしているという親も・・・ 「恥ずかしかった」って。プライ …

巷(ちまた)の声に汚れるな!・・・自分を信じて、輝いて生きる

巷(ちまた)の声に汚れないで!とやかく言う人は あなたを理解できないことに気づいていない。人を理解できない人ほど、たやすく人をさげすみます。他者からの評価に関わらず、深く自己を知り、自分を信じられますように。  …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © セラピー夢 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.