潜在意識を活用したセラピー
ブログ

月別アーカイブ: 2011年12月

「パニック障害」や「閉所恐怖症」には催眠セラピーを

「言いようのない不安」や、いつ起こるかわからない「パニック障害」「閉所恐怖症」を抱えていらっしゃる方へ、自分のコントロールを超えたその症状は、「過去の記憶」が元になっていることが多いのです。自分では思い出せない記憶が、自 …

虐待が止められない? 苦しいでしょう。

虐待が止められない? 苦しいでしょう?助けを求めてください。私はあなたを叱りません。後悔と自己嫌悪の涙を、私もたくさん流したから。 あなたが抱えてきた「いらないもの」が、虐待の衝動を発していますもう、いらないで …

「セラピーのCDを聴き返してみましょう」

満月の明かりが冴え冴えとまぶしいばかりで、目が覚めてしまいました。お月様に起こされたようにブログを書いています。 過去に私のセラピーを受けたことのある方へ。セッションの記録CDを、改めて今、聴き返してご覧になっ …

「どうして、そんな人の弁護なんかするの?」

弁護士K氏が、ある凶悪事件の主犯者の国選弁護人になって、手が付けられないほど荒れていた青年の心をやがて改心させるに至った… その話をしたら、血の気の多い若い男性から猛烈な反発(?)に遭いました。(十年も前のこと…)「そん …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © セラピー夢 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.