潜在意識を活用したセラピー
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

身体は語りかける・・・「がんの言い分」「肥満のわけ」

身体は潜在意識と連動しているので、軽い催眠状態で身体にアクセスすると、思いを伝えてくれます。「がまんしなくていい」「言いたいことを言えばいい」「疲れ過ぎている…休んでほしい」「無理している。自分を大事にしてほしい」「あの …

「自然体でいいんだよ」・・・パワフルな言葉です

ブログに書く内容については、セッション場面での話でなくても、些細なことでも必ず全国のご本人様より了解を得ております。本人の了解なく会話の内容を勝手にブログに書くことはあり得ません。 さて、不思議なことが続いた先 …

どうして私は携帯電話を買ってもらえないの?

携帯電話がほしいと言ったわが子に、私はなかなか買い与えず「どうして私は買ってもらえないの?」と訊かれ、「クラスで持っていない子が『2人』になるまで待ってね。」と告げました。 もしもクラスに、どうしても携帯電話を …

不思議なことが またまた起こりました

十数年前、セラピー夢の最初のクライアントさんは、椅子に掛けるなり大粒の涙をこぼし始めました。苦しくて、苦しくて…でも、ここに座ったら「大丈夫な気がしてきた」と。 (公開の了解を得てあります)何が苦しいか自分では …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © セラピー夢 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.