潜在意識を活用したセラピー
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

自分とどう折り合って生きていけばよいのだろう

人は、自分自身と どう折り合って生きているのでしょう。私たちは、次の3つのレベルの「関係」で折り合うことを学びます。(1)自分と自己との関係(2)自分と他者(社会)との関係(3)自分と神との関係 (神…サムシンググレイト …

あるソウルメイト夫婦の 魂の絆

女子寮の誰もが異性とお付き合いしているのか、週末は閑散とします。なかなかご縁に恵まれなかったUさんは、毎週末、寮の留守番でした。どうして自分には男性とご縁がないのか、焦る気持ちはありましたが、「お天道様がもっと良い人はい …

無茶な話・伝わらなかった話・風変わりな電話

無茶な話「予算がなくて、一度のセッションで自分を変えたい。」と、必要なアドバイスは一度に全部伝えてほしいと メールを頂きました。このようにお思いになる若い方は他にもいらっしゃるかと思って、ご紹介します。 その時 …

自分に「ありがとう」を言うのに 抵抗があるんです

娘が嫁ぐ時に伝えたことがあります。「何があっても大丈夫よ! いつか生まれてくる子どもに 何かあっても、大丈夫! 天から授かったままでいい…そこから全て うまくいくからね。 だけど、自己肯定感が危うくなったら、こ …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © セラピー夢 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.