潜在意識を活用したセラピー
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

カウンセリング体験談 「本当の私を取り戻しました!」

高橋さんのセッションは、時空を超えたように感じさせるものがありました。かけがえのない時間をありがとうございました。 自分の心の叫びは、無視し続けると次第に気づきにくく、見えにくくなっていきます。私は孤独と恐怖か …

朝の祈りの中で・・・「私に出会う人は皆、幸せにならない訳がない❣」

朝一番に【ありがとうの祈り】をしました。 ただ心の中で「ありがとう」と思うよりも、指折り数えて(片方の手は1の位、もう片方は10の位)できれば声に出して「ありがとう」を天に向けて捧げているうちに、 先月他界したお姑さんに …

閻魔大王って、神❣ 「おまえ、つまらない人生だったろう」

嘘をつかれたことを何年も恨んで、未だに相手を責めたって・・・。「何度 謝罪されたってあの人だけは許せない」って、あなたがストレスから離脱できないのは、相手のせいだけでしょうか? 子どもも大人も、嘘を言うには言わ …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © セラピー夢 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.