満月の明かりが冴え冴えとまぶしいばかりで、目が覚めてしまいました。

お月様に起こされたようにブログを書いています。

 

過去に私のセラピーを受けたことのある方へ

セッションの記録CDを、改めて今、聴き返してご覧になってはいかがでしょう。

 

「自分の声を聴くのは恥ずかしい」なんて言わないで…もったいない

 

催眠状態は、

自分では「目を閉じて話しているだけ」としか感じられないかもしれませんが、

自分の中の深い叡智につながっている状態です。

そこから浮かんできた感覚を、
CDが呼び起こして思い出させてくれるでしょう。

 

あれから久しく経った今だからこそ、

もう一度聴き返し、「あの感覚」を思い出してみませんか?

聴き返し、味わうたびに、「あの感覚」が強化されます。
 

あの時は「ピンとこなかった言葉」が、

今となっては示唆に富んでいたと思い当るかもしれません。

 

今、苦しい体験をなさっておいでの方へ

そこに、あなたに差し出された「何か」が隠されているかもしれません。

魂の呼びかけ  に心を向けてみませんか

新しい年に向けて、
新しい感覚を受け取って、「今の状態」から脱却しましょう。


「変わる」とは、「本来の自分」に戻ること…、
自分らしく生きる方へと向き直してみましょう



私はいつも、ここにおります