ご自分を他の人と比較したり、人の言葉に気持ちが揺れることがあっても、

『あなただからこそ 出会い・感じ・気づき・拓ける』ことがあるのだろうと思います。

そのために 大切に 天に育てられた『特別に厳しい人生』だったと思います。

それこそが『ギフト』だったのですね。そうとは  にわかに信じられなくても…

受け取るに値する あなただから…

順境で幸いな人生では 物足りないとわかっている 気高い魂だから…

お天道様は すべて知ろしめしておられる。 だから、

他の人と同じでなくていい、

順当でなくていい…、

そこに『特別な価値』があります。

今の自分を 1年前には想像できなかったように、

来年も、再来年も…、予想できない自分が展開します。

ご自分を信じて、強い気持ちを育んでくださいね。

未来はあなたの味方です。

 

このメールを私から受け取った方から、以下のような返信を頂きました。

ご本人の了解を得られましたので、感謝をこめて お分けいたします。

 *********************************************************

お忙しい中、暖かいメールを頂きまして、ありがとうございます。

丁度、空手の稽古納めの日で、子ども達と、師範、指導員の方々が

「弱気」と書かれた板を割るという事をやって今年の稽古が終わりました。

 

まさに、先生が書かれた「自分を信じて、強い心を持って」という言葉と

符号するなと思い、自身の課題と思っております。

 

誰に何を言われようとも、自分を信じて、

他の人とは異なっていようとも、

天からのギフトを生かし、

自分の独自のものを創り上げていく…

そのような「強さ」を持ちたいと思います。

 

先生の「言葉」とても嬉しく 有難いです。

 

今年一年、大変お世話になりました。

先生のセラピーに行くことが心の支えとなり

どうにかこうにか一年、やってこられました。

自分はまだまだ、先生のお世話になることがあると思いますので

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

数ある催眠セラピーの中から、先生の所を選び、出会えたことに感謝しております。

あらためて、ありがとうございました。

*********************************************************

『セラピー夢に出会えて人生が変わりました。救われました。』と

深々と頭を下げてくださった方も いらっしゃいました。

『命拾いしました。』とまでおっしゃる方もいらっしゃいました。

遠方から たった一度だけ おいでくださった方から、

セラピーを何度も思い出しては、大切な 心の支えとなっております。」

とメールを頂きました。

私の方こそ、このようにフィードバックを頂けて 仕事の励みとなりました。

 

人徳の高い方でも 人生に迷い、悩まれます。

私にとって、尊い出会いに恵まれた 有難い一年でした。

 

お天道様のお陰様で 皆様方と尊いご縁を頂き、励みを頂き、

「お天道様の愛のお仕事」をお手伝いさせていただきました。

この一年も お天道様に遣っていただき、満願成就しました。

 

今年初めて出会いを頂いた方々、

何年来 ご縁を頂いている方々、

何年かぶりに再会できた方々、

ブログを読んでくださっている 未知の方々…

セラピー夢につながっている 全ての方に感謝でいっぱい…

心から祈りをお贈りしております。

すべてを 感謝の笑いにして 新年を迎えたいですね。

  笑う門には福来たる