どこから来る怒りなのか、目の前の子どもの仕業に対する怒り以上の激しい情動が子どもに向けられることがあります。止められない怒り・・・

疲れていませんか

疲れていると感じられないほど、無理していませんか

ストレスで、いっぱいいっぱいになっていませんか
脳が疲れて、思考が停止してませんか
「こんなこともできないなんて・・・」 脳が疲弊している時です。

  それでも親業は年中無休だものね。休業できないものね。

あなたも 子どもの頃、
わけのわからない親の怒り』に さらされていませんでしたか?

止められない怒り…私もそうでした。無駄に子どもを怒った。

ひどい母親してました。

虐待の連鎖は止められます。私も絶ちました。

止められないその怒りにはわけがありますそれがわかれば、変われます。
気づけば見方が変わります。
見方が変われば心が変わり、心が変われば行動が変わります。
だから、あなたは変われます。

そのために「セラピー夢」があります。


潜在意識はあなたの全てを知っています。

強烈な怒りの原因が、乳児期の記憶にあったことを思い出した方がおります。
あるいは、前世の体験に原因を見出した方もおります。

催眠セラピーで潜在意識につながって、普段は気づかない智慧を得ることができます。
本当は思い出しているのですが・・・。

本当のあなたは、あなたが思うほどひどい人じゃないはず・・・。
今そうなっているのは、あなた一人が悪いわけじゃない。

心のエネルギーを入れ換えましょう。

休業できない親業だけど、助けを求めていいんだよ

悪条件が重なれば、誰にでも そうなる可能性があります。私だって。
助けを求めていいんだよ。

「こんな自分じゃいけない。」
「やめたい」
「ごめんなさい。」
その気持ちがある限り、大宇宙はあなたを応援します。

人間はいつからでも変わることができます。

セラピー夢」はあなたの味方です。ご連絡下さい。